忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時53分
SCOTサマーシーズン!
CATEGORY : [未選択]
かなり、かなり、お久しぶりの更新です。
なので、これを見てくれる人がいるのか謎ですが、、、σ(^_^;)

ただいま、利賀村に来ております。
幸せな事に、今年の夏も、鈴木忠志さん率いるSCOTでお世話になっております!
今年の夏はSCOT創立50周年という事で、一挙6演目が上演されます。

SCOTの先輩方も海外キャストもみんな本当に凄い。
迫ってくるパワーに圧倒されてしまう。
深くて強い呼吸、明瞭なイメージ。
凄い方たちに囲まれて学べる幸せ。
私も本物のプロになりたい!なる!

どうか、お時間ありましたら利賀村までお越しください。
今、ここでしか観られない宝物がたくさんあります。
山の上にてお待ちしております!

詳細は、以下のSCOTホームページをご覧ください。

http://www.scot-suzukicompany.com/sss/2015/
PR

2015年08月09日  01時34分
コメント[ 2 ]
| HOME |三重!カフカ!三十路!全部書いてみました!>>
COMMENT
こんにちは。中村さんのお姿を拝見しました。本当に感動しました。世界の果てからこんにちははすごい素晴らしいお話ですね。樽酒を飲みながら、同行者とこれからの日本について語り合いました。これからも頑張ってください!応援してます。
【2015/08/3013:57】||スミス#7f4cb473ad[ EDIT ]
こんにちは。中村さんのお姿を拝見しました。本当に感動しました。世界の果てからこんにちははすごい素晴らしいお話ですね。樽酒を飲みながら、同行者とこれからの日本について語り合いました。これからも頑張ってください!応援してます。
【2015/08/3100:24】||スミス#7f4cb45c25[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |三重!カフカ!三十路!全部書いてみました!>>
忍者ブログ[PR]